ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今朝も甘えん坊ゆづくん♡

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、午前7時に南部に台風が上陸したらしいのですが・・
こちらは中部、☂風とも今の所大した事もなく過ごしております!


抱っこ癖がついたゆづくん(今朝)
朝から1時間ばかり抱っこして寝かせました(´▽`)
安心するのでしょか~♡
何かブツブツと寝言、言ってますよー💦

   


今日の空
やはり暑くても、眩しくても、お日様が良いです☀


今のゆづくん
昔から「涼しい場所は、猫に聞け」と言いますが・・
涼しいのでしょうか?

    

    


さぁ野球が始まりました⚾
今日は平成の怪物!松坂大輔投手が先発です(*´▽`*)
只今7連敗中、今日はナットか止めて欲しいです!
アラ、開始早々2点取られちゃった💦
テレビ観戦ー今から応援したいと思います!


では、みなさま 良い週末をお過ごし下さいませ_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ



×

非ログインユーザーとして返信する