ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日もバタバタ🐔でーす(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、風は凪いでいますが雨は本降りです☂
もっと早く更新したかったのですが・・・
相変らず要領の悪い私!今になちゃいました💦
夕飯の支度までに頑張ります!
コメントのお返事も遅くなってすみません_(._.)_
後ほど・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


先ず、お義母さんの今朝の反応は・・・
『お布団もサッラとして軽くて気持ち良かったw』
『そうですか!それは良かったです』🐇
『チョッと暑かったけど・・・』
『エアコン、入れなかったんですか?』🐇
『勿論、入れたけどお布団の中までは冷たくならんw』
『・・・・』🐇
まぁ、こんな感じで上出来の反応でしたw(想定内)


今朝のゆづくん

    

    


寝室のベランダから今日の朝の様子
ゆづくんと写真ごっこして遊んでいたかったけど・・・
台風の備えもしなくては・・・(;´∀`)


今朝のショックな事件!
やられました(´;ω;`)ウゥゥ
囲いは完璧なはずなのに・・・なんで?
種は綺麗に出して・・ここ迄食べてもらったらスイカも本望🍉
  

    


今回は☂台風のようで・・・
収穫できる野菜は全て採りました(*^^*)
前回、ポキポキ折れて可哀想な事になったので・・
もう、スイカも少し早い物も収穫!
スーパーのかごサイズいっぱいになりました(*^^*)


ここで様子を見に来たお義母さんから一言!
『時間とお金をかけて、大した物もできないんやったら来年から止めたら』
っと\(◎o◎)/!🐇
心の中で・・・🐇
【アナタの畑を草まるけにしないため頑張ってるんやろー怒】


『そうですねー』🐇 ((´∀`*))ヶラヶラ(;´д`)トホホ


心を切り替えて午後2時には室内へ!
遅い昼食を食べて、シャワーを浴びて16時予約の皮膚科へ!
血圧、上がってるだろうなlと、思ったら意外と低かった(*^^*)
私って!人間が成長したのかしら~(* ´艸`)クスクス
採血が・・やはり3度目の手の甲でヤット採取成功・・結構、痛い(´;ω;`)ウッ…
色々、検査をして薬を貰ったら17時半!


それから実家の母に野菜を届けに・・・30分かけて行って5分滞在!
本当は疲れていたし、行く予定も無かったんだけど・・・
お義母さんの一言で又、スイッチが入ってしまったミニ🐇です(笑)
母は何時も喜んで貰ってくれるし、無駄にしないでくれるし(*^^*)
『現実は見てないので分からないけど・・💦信じる事にしてます(*^^*)』


帰り道、やはり土砂降り☂状態に・・・
ワイパー強でも見にくかった((+_+))


19時に過ぎに帰宅🏠!
お留守番のゆづくん

    
そんなこんなで今日も、無事終わりそうです!
シマッタ、夕飯の用意が・・・
もう、こんな時間(◎_◎;)
旦那さんからの🐸コールは?
シマッタ・・・入ってるメール!病院でoffにしたままだった💦
頑張りまーす!


みなさま
今週もお疲れ様でした_(._.)_
良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)
台風にはくれぐれもご注意を~_(._.)_


では、おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する