ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

まったり土曜日ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、今日も梅雨・・曇りですが今にも降りそう☂
気温28℃・・蒸し暑いです(;´∀`)


午前中、草抜きをしていたのですが、やぶ蚊に刺されまくってリタイア痒い((+_+))


今日、今年初めて蝉を見かけました(*^^*)
何時もなら電話の通話も聞こえにくいほど蝉の合唱が聞えるのですが・・・
今年は全く鳴き声が聞えません・・・
幼虫のうちに亡くなってしまったのか?
なんか、夏の風物詩!蝉の姿が見えないと寂しいです(^-^;


今朝のゆづくん  
週末・・待ちに待った肩乗りお散歩(=^・^=)

    

  
 ゆづの視線の先には電線にとまっている燕さん3羽

マクワウリのチェック!

お散歩に満足した後はひたすらお寝んねฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


ルコウ朝顔  ミニ🐇花壇より
私のお気に入りの朝顔です(*´▽`*)
花の大きさは普通の朝顔よりかなり小さいです。
でも「わたし咲いてます」と言っているように存在感があるんですよー♡

古木の紫陽花・・・今、盛りです(*´▽`*)


午後は、夕方から飲み会のある夫の送迎🚙
明日の夫のゴルフの準備💦
後は洗濯物でもたたみながら、溜まった録画ドラマを見てゆっくりと過ごしたいと思います(*^^*)


みなさま
台風の影響等でこれから☂も降りやすいと思いますが・・・
良い週末をお過ごしくださいね_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


追記
夕方、夫を飲み会のお店に送って帰宅帰路
家の付近で西の空を・・・
明日もお天気、悪そうです(;´Д`)


自分の夕食は・・・
帰りにスーパーで買った
・海老マヨネーズ寿司
・お椀で食べるどん兵衛 ゆず仕立てうどん
・キュウリの酢の物
・デザート・・ほろにがコーヒーゼリー
食べ終わってから写メ撮れば良かったと(;´д`)トホホ
自分一人だと夕飯も楽チンでーす(*´▽`*)


ゆづくんにお薬を飲もうと誘いに行ったのですが・・
こんな状態ですー(;´∀`)
もう少し、しっかり起きた時に飲まそうと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する