ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も降りましたー☂

こんばんはー(*^^*)


台風5号と梅雨前線のお蔭で広く大雨が降っていますね(~_~;)
みなさま、どうぞお気を付けくださいませ_(._.)_


又、京都市では放火事件の犠牲者数としては平成以降、最悪の事態に・・・
被害にあわれた方へ心よりのご冥福と、怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りいたします_(._.)_


私は今朝、薬の飲む量を間違えて2回飲んでしまい、凄い睡魔に襲われてしまいました💦
11時にダスキンの方が見えたのですがインターホンの音も遠い所で鳴っているような・・
何とか玄関まで行き、交換して頂いたのですが・・・
その後、今度は玄関先で寝てしまいました((+_+))


午後1時頃、ゆづに叩き起こされヤット睡魔から脱出!
サッとシャワーを浴びて目を覚まし、簡単な昼食を!
明日からもっと薬について気を付けたいと思います(;´∀`)


午後2時から予約済みの🚘の6ヶ月無料点検に出かけ、帰り道スーパーで買い物をしようと駐車場へ!
ところが雷と滝のように流れる雨の中、車の中から降りる事が出来ず20分程車内で様子見・・・私、雷と蜘蛛がこの世で一番苦手なのです(>_<)


今朝はお天気も悪くゆづはお散歩に行けませんでしたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
代わりに起きた時、じゃらしで遊んであげました(=^・^=)
その時の写真を・・


ゆづくんの無言じゃらし遊び(=^・^=)
同じような写真で(*- -)(*_ _)ペコリ


日付の変わった今も、ゆづ地方土砂降りです☂
警戒レベル3が出ています!
又、畑も花壇も滅茶苦茶になってるんだろうなぁ~憂鬱
それぐらいの事でめげていては被害にあわれている方に申し訳ないですね_(._.)_


明日は可燃ごみ出しの日、前回出し切れなかったゴミを出してさっぱりしたいけどー
雨が凄かったらいやだなぁー
なんて考えても仕方ないのでもう寝る事にします!


みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日は金曜日!穏やかな良い1日になりますように(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する