ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづと奇跡の出会いから1年経ちました(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


各地で雨の被害が出ている中、甲子園球場ではオールスターゲームが雨の中行われていますね~本当に今年の梅雨は☂が良く降ります(>_<)
みなさまのお住まいの方では何事も起きていない事を願っております_(._.)_


昨日は一昨日の豪雨のお蔭で、滅茶苦茶になった畑の手直し、池の周りに積んだ土嚢(安いプランターの土を20個を代用)の撤去作業などでクタクタ(;´Д`)
夜、飲み会の夫を迎えに行って帰宅後サッサと寝ました( ˘ω˘)スヤァ


今日は義母さんが楽しみにされていた『令和改元記念第67回伊勢神宮奉納全国花火大会』も無事、開催される事になり、夫と義妹の家へ送って来ました。


今日はゆづくんと奇跡的に出会ったあの日から1年を迎える事が出来ました(*´▽`*)
今日という日を皆が元気に迎える事が出来て夫婦共々、嬉しく更にゆづを愛おしく思います(*^-^*)
何時もゆづの事を温かく見守って下さってる皆様、心より感謝とお礼申し上げます_(._.)_
今後もゆづと愉快に!元気に!過ごして行けるよう頑張りますので宜しくお願い致します(*^^*)



今のゆづくん

  今朝のお散歩

  

    

  大きくなったね~母は感無量です(´;ω;`)ウッ…

   


 ここは何処か?ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァ(1年前)

  


久しぶりに鯉さんとご対面ฅ(^•ω•^)ฅ

        
 


  猫ブログで発見!ポチって見ました(;´∀`)
  喜んでくれたので良かった(*^-^*)

  

  



我が家は今日から3連休です!
今日も穏やかに無事1日が終わります┐(´д`)┌ヤレヤレ


明日も天気予報は☂
ボチボチとできる事をしながら過ごしたいと思います(*^^*)


みなさまも良い日をお過ごし下さいませ(*^▽^*)


おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


×

非ログインユーザーとして返信する