ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

久しぶりに☂が降りました~(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、連日晴天に恵まれ、雑用の合間を見ながら・・・
畑&花壇の外仕事に専念していました。
寝る前に疲れ切ってパソコンを開ける元気がなくて・・
プチご無沙汰でした_(._.)_


みなさま、お変わりございませんでしょうか?


ゆづくんは元気で!相変わらず悪戯っ子ですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今日は、午後3時頃から本降りになって来ました。
連日のお水やりが助かります(o^―^o)ニコ


昨日、撮った写真ですが・・・


ゆづくん、お手伝いฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン





 たくさん、お手伝いしてくれてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


薔薇が次々と咲き出しました(*´▽`*)


「あおい」
 春はモーブピンク色に、花底に浮かぶブラウニッシュ

「ゴールデン・セレブレーション」 
  黄色系で豪華なERの代表


「ヘイデルバーグ」

「ブルームーン」
香りは柑橘類を思わせる、ブルー系に特有の爽やかな強香です。

「西洋オダマキ」 ブルーバロー 
 耐寒性が高く、北海道でも庭植えで冬越し可能です。


明日もお天気が不安定のようです・・
外仕事をしていると家の中が片付かない・・
金曜日まで病院行き、お墓の掃除等、予定はいっぱいですが・・
合間を見て片付けようと思います(;´∀`)
今日は寒い・・・衣替えもまだ途中・・
先ずは今夜の夕食の支度にかかります(;´・ω・)


みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も、穏やかな良い一日になりますように~(*^▽^*)




ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する