ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

一日、強いにわか雨でした・・(;´∀`)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、朝から雨がかなり強く降っております☂
池の鯉達は水温も上がって来たので、気持ち良さそうにスイスイと泳いでます!


午前中、友人の名刺を100枚、4パターンで作っていたのですが・・
少し休憩を・・7年ほどボチボチ参加しているAmebaのピグライフの私の庭へ・・
そこで参加時から仲良くして頂いている方と久々にお会いする事が・・・


近々、PC版は無くなるような話もあって・・・
寂しいですね・・と、チャットで会話をしていて・・
これからどう連絡を取れば???
考えた末、お互いの電話番号の交換をという事になり・・
HNでずっとお話ししていたのにもかかわらず、電話で話が弾み30分も・・・
とっても嬉しい、楽しい時間でした(*´▽`*)
娘さん、お孫さんのお話しも楽しくて・・(^-^)
ご縁ってどこで繋がるかわかりませんね(o^―^o)ニコ


ゆづくんは今日も、病院行きを阻止できたので・・・
今日はほとんど、充電中です(=^・^=)
雨降りは良く寝れるにゃん♡


お昼過ぎ、起きて来て昼食を食べて、私の邪魔をして・・(*´Д`)
コメント残して又、定位置で爆睡しております( ˘ω˘)スヤァー
静かで良いですw・・・(*^^*)


私、『アラ』という言葉をあまり理解できてなくて(;´∀`)
少し、調べてみました。
自分はギリギリ、当てはまる所がまだあると分かっただけで収穫でした(^-^)



明日もお天気悪そう・・草がスクスクと生えて来ました(>_<)
広島、マツダスタジアムも小雨の中、試合してますね~
早くも4点取られてる・・
山井投手、今日は悪い方が出てしまっているようです(>_<)
覇者、広島さん、さすがです!調子が出て来ましたねー(*^^*)


さぁ、テレビチラチラ見ながら夕飯の用意を・・・
今夜はカレーと決めていたのに・・・
さっき確認したらシチューのもとでした(>_<)
『なんてこった!パンナコッタ』ー(;´Д`)☜関東の方、分かるかしら?💦
   ☝吉本新喜劇・辻本茂雄さんが言ってます(笑)


なんか考えようー・・9時迄まだ2時間あるー(;´∀`)


では、皆さま
今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い一日になりますように~_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する