ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

青空が見えないと心なしか寂しい・・

こんにちはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は曇時々☂、気温は20℃あるのですが肌寒く感じます!
暖房器具を何時、片付けるか悩んじゃいます(;´∀`)
暑いのも苦手なんですが・・やはり青空が見える晴れた日が好きです♡


今のゆづくん
今日はゆづの病院行きを予定していたのですが・・・
私が朝から少し眩暈と頭痛がして・・
もう、午前中で治まったのですが・・(*^^*)
ゆづくんの期待通り、中止となりました(;´∀`)
その怖~い爪、切りに行きたかったね!


今朝のゆづ天気予報士
希望が叶って良かったね!
明日は行くよ!


少し前の写真になりますが・・・(4月7日撮影)
車で1時間圏内
鈴鹿市 伊奈冨(いのう)神社の、紫つつじ祭りに行ってきました!
別名『つつじ山』とも呼ばれており、境内には約5000株の紫つつじが群生しているそうです。
少し早かったのか?まだ蕾も沢山ついていました。
今日あたりは満開と思います。
桜と紫つつじのコラボレーションが綺麗でした(*´▽`*)



今もなんかスッキリしないお天気です・・(*´Д`)
明日、明後日もそんな感じのようです・・嫌だなぁ・・


パソコンを開け、サラ・ブライトマンのお気に入りの曲を聴きながら、遅い昼食を食べました(^-^) 胃に優しい野菜雑炊 (;´∀`)


今から夕方まで自室の片付けをしたいと思います(*^^*)
物が溢れていて中々、理想通りな部屋にならないですw
断捨離の神様・・お助けを・・_(._.)_


みなさま
今日も引き続き、穏やかな良い1日をお過ごし下さいませー(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する