ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

風の強い一日でしたー(;´∀`)

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は強風と乾燥がひどくて家の中でまったりと・・
ゆづくんと遊んでいました~(*´▽`*)
散らかった部屋は見ないふりをして・・💦


明日、夫が会議の後飲み会なのであした用事はしようなんて自分に甘いミニ🐇です💦
溜まったドラマの録画をゆづを抱っこしながら見たりして・・アッと言う間にこんな時間に・・(;´∀`)
もうすぐフィギュアスケート国別対抗戦のテレビ放映が始まるのに・・( ;∀;)
速報によると紀平梨花選手がSP世界最高を更新したとか・・楽しみ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


この強風でさくらも、だいぶ散ったかも・・・
今年はゆづくんのお蔭で沢山の桜を見る事が出来ました(*´▽`*)


先週、自宅から10キロ圏内で桜の綺麗な所を一人で用事の合間にぶらりと写真を撮って来たので少しUPさせて下さい(*^^*)



錫杖湖  だるま石
水位が下がると湖面から石のだるまが現れ、ユーモラスな表情を見せます。また、この名前は雨乞いで有名な霊山・錫杖ヶ岳にちなんだものです。





長徳寺の龍王桜
撮影目的で行ったのですがまだ蕾でした(;´∀`)
今日あたりは満開かも・・・


近所の桜道・・もう散り始めていました
桜の花びら吹雪が心地よかったです(*´▽`*)



今年のゆづくん、さくらさんについての反省(=^・^=)


今のゆづくん
お昼ねじゃないよーもう、夕方だよーそろそろ起きないと夜中に又・・(;´Д`)


昨日、友達が美味しいお菓子を取り寄せたと頂きました(´▽`)
なごみの米屋 さん 千葉めぐり
ピーナッツの形をした
最中・パイ・饅頭・・あまりに美味しくて・・これは困ったw-(笑)

では、みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
引き続き、寒暖差にご注意下さいませ~
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する