ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

疲れがドドッと〰️(;´д`) ・・追記します(*^^*)

こんばんはー(´ω`)


野球(広島vs中日)中継を見ながら夕食の用意を〰️接戦…良いじゃん😊
打たれた( 。゚Д゚。)〰️スリーランホームラン😭
吉見さんの勝利がぶっ飛んだ( 。゚Д゚。)


すみません私事で〰️_(._.)_


今朝のゆづくん


引き続き、小さな希望(逆転)を期待して夕食の準備の用意を〰️
おかず、一品、減らそ~😅


ゆづくん、今は🐈⏩🐴さんに変身して家中、走り回ってます〰️(;´д`)
そんなに元気ならナゴヤドームでホームラン打って来て!ゆづ選手・・(笑)


追記

先ほどはお騒がせしました~(;´∀`)


結局、ドラゴンズは最終回に一打同点の好機をつくるも、あと1本が出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
でも3連覇されている広島さんに連勝は・・・です_(._.)_


今日もお義母さんの病院行き、買い物等でゆづくんはお留守番でした(=^・^=)
母屋のテレビの調子が悪く、病院の待ち時間を利用して家電店で📺を購入!
スーパーに寄り、帰宅したら14時、遅い昼食を食べてからテレビとレコーダーの設置!
最近のテレビはアッと言う間に接続できるから助かりました。
でも、連日出かけているので週半ばにして少し疲れ気味ですw


やってしまいましたー夫が帰宅して、さぁ夕食21時・・炊飯器の蓋を開けたら・・炊けてなかった・・(´;ω;`)ウッ…スイッチ入れ忘れてましたー( ゚Д゚)
早焚きモードで30分食事のずれ・・・おかず一品どころかー夕食抜きになるところでした・・・ミニうさぎ、大エラーをやらかしてしまいましたー(;´∀`)


疲れて凄く眠たいのに妙に神経が高ぶって・・パソコンの前に座ってます!
でも、そろそろ寝ないと・・明日も予定が盛り沢山・・(;´д`)トホホ


先日の大垣城付近の写真を少し・・




ゆづくんから今日のご挨拶を・・(=^・^=)



みなさま、今日も1日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますように~(o^―^o)ニコ
ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する