ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん ご免なさい(;´д`)

こんばんはー😊


今日は日差しは心地よく〰️でも気温は低い~肌寒い1日でした(^∇^)


今日、明日は義母さんの病院&買い物のお供で又々、ゆづくんには寂しい思いをさせております😢


日にちも越えてしまいましたが…

少しだけ~🙇



帰り道に近所のさくら道より


わらびが少し顔を出してました(^∇^)



今朝のゆづくん


赤福 朔日餅


今日もお疲れ様でした~🙇


嬉しいお便りも届き、疲れがぶっ飛びました~🍀😌🍀


みなさま

明日も良い1日になりますように~😊


おやすみなさい(*´~`*)


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する