ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

心地よい日差しに・・春は近い🎶

こんにちは~(*^▽^*)


ゆづ地方、今朝は青空で気持ち良い朝を迎えたのですが・・
徐々に曇って来ました~夕方、一雨来るのかな・・?


昨日は普段、会いたいなぁ、お喋りしたいなぁと思う友達と久々に会う事ができて充実した一日でしたー(*^▽^*)


トールペイント道具一式、衣装ケース1個分を貰って頂き良かったです!
トール、大好きだったのですが、目が悪くなってから細かい作業が苦痛になって来て・・思い切って、今夢中の友人に・・(*^▽^*)


お留守番のゆづくんは行く前、帰宅後、夫が帰宅してからの計3本のちゅーるをゲットし、許してくれましたー(=^・・^=)


ご卒業の皆さまへ
心を込めてー♡♡♡
♪オメデト⌒Y⌒(*●´∀`○)ノ⌒Y⌒オメデト♪


我が家のホワイトデー・・・
全く期待はしていませんでしたけどー・・(;^ω^)


昨日、出かけた序でに、気になっていた用事を色々と済ませる事ができて気分はスッキリなのですが・・今日は少しシンドイです(*´Д`)
年々、疲れの回復に時間がかかるようになって来ましたw(;^ω^)


もう、金曜日ですね・・今週はやたら早く感じました( ;∀;)
お天気が良ければ何処かにドライブに行きたいなぁ・・🚙


では、皆さま
今日、明日、素敵な1日を過ごされますように~


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する