ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

久しぶりにドライブに行って来ました~🚙

こんばんは~(*^^*)
ゆづくんにちゅーる3個で許してもらい、先日13年ぶりに買い替えた車で知多半島の方へ試運転しがてら走って来ました~🚙
天気予報では午後から☂との事、午前中は菜の花畑を堪能して来ました~(^^)v
入場券代金以上のお土産、新鮮なお野菜やお花ポットを頂き~有難い事です_(._.)_




背中に歳が💦・・・お見苦しい物をお見せしました・・でも、気持ち良かった~(*^^*)
帰り道、魚太郎さんで新鮮なお刺身定食&お買い物


やはり午後からは☂が降って来ましたが中部国際空港セントレアへ~🛫が見たい
でも、怖くて乗れない私~💦

イルミネーションが綺麗に(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ~ 雨も本降り~(;´∀`)

こんなの出てました~2個しか分からなかった~(;´∀`)


そして急いでゆづくんの待つ自宅へ~💦
案の定、ご飯もあんまり食べてなくて~いきなり抱っこ攻撃!
早々に父しゃんとお風呂で遊んでもらい、機嫌を良くしてちゅーると
ご飯を勢い良く食べていました~(;´∀`)


もう、こんな時間・・朝起きれなかったら大変(*´Д`)
雨に濡れたカメラの手入れをしていたら時間がアッという間に~
みなさま、おやすみなさい~(@^^)/~~~


×

非ログインユーザーとして返信する