ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寒い日になりましたね~(*^^*)

こんにちは~(*^^*)
大雪で大変な方々、また今は熊本で震度5弱の地震と!
該当地域の方々、何事もありませんように~_(._.)_


今日のゆず地方はボタン雪が舞っております。
ゆづに雪を見せると夫が外に・・・
少しの間、夫の肩で興味津々で見ていたのですが・・



寒かったのか、いきなり飛び降りて車庫の方へ一目散
なっとかなだめすかして家の中に連れ帰りました💦
悪い顔してるね~ゆづくん"(-""-)"



1年前に思い切って3本、購入したクリスマスローズ
1本はモグラに根を切られて~ショックでした(´;ω;`)ウッ…
でも、後の2本は今年も元気に蕾が・・嬉しい~(*^-^*)



楽しみに視聴していたドラマが最終回を迎えました・・寂しい
でも、納得の行く終わり方だったので満足でした🌸


昨夜のゆづくん
何時も寝室にすぐに入ってこず、片目でジーっと2分ぐらい覗いてから自分の所定の位置に丸くなります・・・なんか気になりますが☟の解説を読んで納得しました(*^-^*)


寒さ厳し折、皆さまお風邪などひかれませんように~
良い週末になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する