ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

6月スタート!絶好の洗濯日和☀️.°

こんばんは🌙*.。


ゆづ地方、梅雨入りを忘れそうな((゜ㅇ゜)??? アレェ?

爽やかなお天気が連日、続いています(*´▽`*)


昨年の6月はリノベーションの準備で忙しかったのか??

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ1回しか更新してませんでした💦

この1回、その日はビックリする事がありました!

その事は又、後日に!!

今年はもう少し頑張りたいと思う🐰です(´ー`)



今日は朝から実家へ!

母の顔を見ながのお喋り!久々で話が弾みました(´ー`)楽しかったぁ(≧∇≦)


普段、弟夫婦に温かく見守られながらも、、、

敷地内別居で父が逝去後も最低限の事は自分で生活している母!


娘として足腰が弱った母に代わってできる事!

昨日、リストを作ってGO!

髪の毛カット✂️、夏布団の用意、夏花の水盤への生変え(造花)など色々…

リスト通り、全て済ませて満足(^-^)b


夕方、夫より少し早めに帰宅🏡😢⏰💦イソガシ

ゆづは待ちくたびれて、何時もの玄関迎えも無し...💦


洗濯物を取り込んでいたら夫が帰宅!

私達二人を確認してホッとしたようで、手付かずのご飯を食べ始めました(´・ω・)=3 フゥ~


その後はまったり〜

私の傍を離れずฅ(^^ฅ).........。


夕飯の支度をしていると…

上から目線でジー( ⚭-⚭)


夕飯が終わった後は…

私の横に来て甘えて、寝落ち。oZzz。…


私も今日は少し頑張り過ぎたようで( ̄▽ ̄;)

先程から睡魔に襲われています🐰


皆さまのところに伺いたいのですが〜

電池切れ寸前の🐰


明日、お邪魔させて頂きます🙇⤵


では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


    ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する