ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

5月30日はイタチのお嬢momoちゃんの1周忌

こんばんは^^


ゆづ地方、夕方から☂が降り出し、明日は本降りになりそうです!


昨日は曇り空でしたが・・
夫が休みで急遽、伊勢志摩の方にドライブに出かけて来ました🚗


帰り道、伊勢神宮に久々に参拝して、新緑の芳しい香りに癒されて~(*´▽`*)



さて、タイトルを見てもう1年!と思われる方もいらっしゃると思います(*^^*)
ブロ友さんのアクアオーラさんっちの愛娘のmomoちゃんが虹の橋を渡ってもう1年が経ちました。


参拝時には
momoちゃんにママさんを守ってね!ってお願いしてきました。
もちろん、ゆづが健やかに過ごせますようにとも!


手元に保存してあるmomoちゃんの写真をアップします❣
アクアちゃん、事後承諾で(m´・ω・`)m ゴメンl…


momoちゃんをご存じの方は愛らしい姿を見て懐かしく思われると思います^^
元気なmomoちゃんの在りし日の愛らしい姿を見ると・・・
UP作業をしながら自然と涙が出てきます(>_<)
☆私🐰はお嬢ちゃんと呼んでいました^^




アクアオーラさんがお嬢ちゃまと運命的な出会いをしたのは、2015年11月11日!
momoちゃんはアクアちゃんをジーと見つめて私を連れて帰って!とアイコンタクトを送ったそうです!(≧▽≦)



お家で寛ぐmomoちゃん💕



アクアオーラさんと旅先にて…
お花を満喫するmomoちゃん💕


ゆづにとってmomoちゃんはしっかり者のお姉ちゃんでした(=^・^=)


momoちゃんの愛らしいお顔に癒されて頂けましたでしょうか(o^―^o)ニコ
アクアオーラさんは今現在、muragonを少しお休みされていますが・・・
きっと戻って来られると信じています(*^^*)


私も心待ちしている一人です(*´▽`*)



後30分で食パン🍞が焼きあがります(*^▽^*)
いい匂いが漂ってきましたぁ(≧▽≦)



ドラゴンズも今日は名電高時代から応援している堂上直倫選手が1軍スタメン入りでいきなりホームラン\(^o^)/
シーソーゲームを勝して(´▽`) ホッ


ここ数日、私にとってはハードなスケージュル(;^_^A
今日は昼中、ゴロンゴロンしていました(´;ω;`)ウッ…
でも、お出かけは有意義な時間でもありましたよ(^▽^)/


では、おやすみなさい(*´ω`*)


今夜は
チョッとおせっかいな(;^ω^)ミニ🐰&ゆづ😸でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する