ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

爽やかな朝〜でも寂しいなぁ〜💧

こんにちはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今日も雲一つない青空☀️
清々しい朝を迎えています^ ^


から大ファンのブロ友さんが、、、、
お休みに入る!とニュースが‥
寂しい気持ちで胸にポッカリ穴が(>︿<。)
お会い出来る日を楽しみに〜
🐰もボチボチと更新して行きたいと思います(´ー`)



ゆづ🕰は5時に起きてひと暴れ!
元い、朝の運動を済ませ睡眠中(´0`)Zzz…
ヒンヤリして気持ち良さそう〜😸


昨日はパン・ドミ🍞に挑戦!
しっとりとした食感で美味しく頂きました(^^)


シモツケが可愛く咲出しました(≧∀≦)


今日はリウマチの💊を飲む日!


実家の母に会いたいのですが‥
明日もお天気は良さそうなので
行くのは明日に!


今日は自宅でゆっくりしようかな^ ^


 良い一日になりますように〜☘️


  ミニ🐰&ゆづ🐱


~~~~~~~♡~~~~~~~♡~~~~~~~♡~~~~~~~~~


今日の付録♡わぐま家の子供たち♡


可愛い姿をまた見せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな、いつまでも待ってるよ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する