ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

暑さに負けそう〜アチュイ…😥

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は今年初の真夏日 暑かったぁ💦
スマホでは30℃と出てるけど・・・32℃あったよ!!
今(21:00)現在でも23℃あります^^
今夜からお天気が下り坂・・蒸し暑いです( ´Д`)=3 フゥ


午前中、洗濯物を干していても背中に日差しがジリジリとι(´Д`υ)アツィー



午後から大学病院行きでした!
エアコンかけて🚗走っていましたが・・・
この急激な暑さに体が慣れていないせか本当に疲れました(;^_^A


病院の駐車場から・・・(15:45)



夕食を済ませ、1時間ほどベッドで寝落ちしていました!
食べてすぐ寝る・・一番してはいけない事なんだけど・・(>_<)
でも、体は大分楽になりましたぁ~(*^▽^*)



横を見れば、ゆづが添い寝をしてくれていました(≧▽≦)


火曜日のゆづくん
自力で登れるようになりました(=^・^=)
今までは私に泣きついて肩に乗せて踏み台になれと・・・(;´д`)トホホ


ミニ🐰GARDENより
挿し木から育てた薔薇、綺麗に咲き出しました(≧▽≦)


ゆづ地方でも昨日(12日)より接種協力医療機関での高齢者予約受付が始まりました!
午前中は駄目だと判断し、午後の診療時間開始時に義母さんの係り付けの病院へ電話を10分間で84回目のリダイヤルで繋がりました(*^^)v


お陰様で6月中に2回の接種を受けれる事になりました^^
実家でも弟が母の接種の手続きを済ませた!と連絡をくれました^^


接種を受けたからと言って、完全に安心と言う訳ではありませんが・・・
気分的には少し安堵している、嫁、娘です(*´▽`*)
まだ💉打ってないけど・・・(;^_^A
それまで元気でいてね!
お義母さん!かあさん!ーbyミニ🐰


今週も、もう金曜日!


月曜日はリウマチの💊服用の日!
ブロ友さんから励ましのメッセージを頂き、嬉しかったです_(._.)_
💊の量が3週間毎に増えて行くので一抹の不安が・・
でもこれからも安心して飲めそうです^^
ありがとうございました_(._.)_


火曜日の方が💊の副作用がきつい感じがします(-_-;)
でも、歯科行きの予約が・・・(;´д`)トホホ
今回も麻酔を打っての2時間コース・・
歯より、同じ姿勢で仰向いて両足の脹脛はツルし、両手は痺れるし・・
しんどかったなぁ・・
来週は夫と一緒に行けるので運転手してもらえるから少し気も楽^^


水曜日は月1回のネイルジェルの予約日! 癒され♡て帰宅しました(*'▽')
そして衣替えをいつもより早く始めていたので45ℓの袋10個を資源衣類の日なので出してサッパリ(*^^)v


木曜日・・・
昨日は何をしていたんだろう???
お天気が悪かったから・・いや、午後から晴れてたなぁ
昨日の事が思い出せない・・アレレ(;^_^A💦
多分、HDDに溜まった韓国ドラマを見ながら寝落ちしていたんだと思う??


そして今日・・
なっとか無事終わりました(´▽`) ホッ
ゆづも元気にしていますニャー(=^・^=)


夫は明日も出勤ですが・・・
私は少しゆっくりしようと思います(*^▽^*)


みなさまも穏やかな週末をお過ごしくださいね~☘


では、おやすみなさい~(*^^*)


     ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する