ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

春眠暁を覚えずにゃ〜🐰&🐱

こんばんは^ ^


久々の更新です🙇⤵


ゆづ地方、今は強風が吹いています🍃

ヒーターを点けないと肌寒く感じます(><)

寒暖差の激しさにはまいりますね😔


今月に入って、もう眠くて〜眠くて〜💤

必要最低限の家事を熟し、殆ど寝てました(^◇^;)



今日は午前中、4ヵ月振りに美容室で毛染めをしてもらい、気分もスッキリ!眠気も少し消えたかなぁ^ ^


ゆづも毎日、眠そうです(=^x^=)




美容室の前の桜並木もすっかり葉桜になってました

青空に雲も絵を描いているよう

私は新緑の時期も好きです🍃




庭の牡丹の花も散りました

5日のゆづと牡丹



今朝

モッコウバラが咲いているのを見つけました🤗

蕾がいっぱい〜これから楽しみです^ ^



午後は歯科に行って来ました(〃´o`)フゥ…

今日も2時間コース!

少し疲れましたぁ~💦


夕食を軽く外食で済ませての帰り道!


夕影がとても綺麗でした^ ^


この2週間、家事をサボってます💦

明日からボチボチと頑張ろうと思います^ ^


世界フィギュアスケート国別対抗戦2021も明日から始まります❣️

楽しみ〜(*^▽^*)


明日も穏やかな一日になりますように〜☘️


おやすみなさい⭐


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する