ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

日帰り手術に行ってきますにゃ〜(ó﹏ò。)💦💦


おはようございますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


ゆづ地方、風は強いものの日差しが出て来ました☀️.°


今日は後頭部の「色素性母斑」をこれ以上大きくなる前に取る手術を受けに行って来ます(∩´﹏`∩)

先日、術前検査は受けて来たので、今日は1時間くらいで終わるはず?です!


でも、簡単と分かっていても気分はブルーですね〜(ó﹏ò。)💦💦


そういう訳で…

ゆづくんにはお留守番隊長をお願いしましたにゃ〜🐈🐾





昨日、義母さんの病院&買い物をお供した帰り道、DAISOへ!

猫ちゃんの可愛いキッチン用品を見付け(--;)

悩んだ末

お買上げしてしまいましたぁ〜(*⌒▽⌒*)💦💦


先日、食器類の断捨離をしたばかりなのに〜ฅ(°∀°`)ฅアホゥ💦


でも、可愛いでしょー( ´,,•ω•,,`)♡


では、ボチボチ準備をして病院に行ってきますにゃ〜(ó﹏ò。)💦💦


みなさま

今日も穏やかな良き日になりますように~(*⌒▽⌒*)


ミニ🐰&ゆづ🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する