ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、お年玉🧧もらう(〃´ω`〃)

こんばんは~🐈

お正月気分が中々抜けない、おかぁこです~😅

お陰さまで咳もだいぶ治まり、ボチボチと山と溜まった洗濯物を片付け、年末出来なかった自分の部屋の掃除などでアッという間1日が過ぎました~😓


今日は義母さんの87歳のお誕生日なので、ゆづくんにお留守番を頼み、夫と三人で夕食を食べに行って来ました😆

そして、ゆづくんにと🧧を👇頂いて来ました~(*>∀<*)



ゆづくん!大喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。🐈



なんとも…😅~今の幸せ🍀が当たり前と思わず、今年も気を引き閉めて過ごしたいと思います~😌

明日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する