ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

たくさん遊んだにゃ🐈~(*^ω^)

こんばんは~🐈

今日までお正月モード~😅

ゆづくんも父しゃんに甘え放題

おかぁこは『ダメよ』連発😠💨

ふたりの♂どもはやりたい放題

まとめて『ダメよ』( `д´)

夫は俺も…❓

そうよ…by おかぁこ(笑)

そうして~お正月モードは今日で終わり🔚

明日からは規則正しい生活を~三人とも先ずは体重を減らさないと大変な事になりそうです😣




ゆづくんは好奇心旺盛でどこでも行きます😅

お正月の飾り付けも油断していると壊したり叩き落としたり~夫曰く、ゆづくんが👀に付く所に置いたおかぁこが駄目だと~反省しつつ、DAISOで🐈防止マットを大量に買い込んで来ました😅

効果があるか?です



年末に自分用に寄せ植を1鉢👇作りました



今夜は簡単に蟹🦀しゃぶで~手抜き夕食です~😅


では、皆さま

明日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する