ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

19日に初詣行って来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


こんにちにゃん💕


ゆづ地方、朝から雨がシトシト降って少し寒いです☂
乾燥気味だったので恵みのお湿りかもしれません^^
昨日から少しづつこの数日の写真を整理しています!


19日の午前中は少し咳がでる程度で、まさかインフルエンザの前兆とは夢にも思っていませんでした💦


夫とゆづとジャンボ干支の神社へ初詣に行っていたくらいですから・・・


流石に参拝客も少なく、それでもゆづは人の目をひいてましたが(;´∀`)
20分程、散歩して切り上げましたฅ(^•ω•^)ฅ


 
          





お土産に頂きました(*´▽`*)
さくさくショコラ



夕方に向けて雨が本降りになって来ました(;´∀`)
ゆづと言えばひたすら寝ています( ˘ω˘)スヤァ
静かで良いですが・・夫が帰って来ると目をランランと輝かせてひと暴れ(>_<)
落ち着いて夕飯も食べられないぐらい騒ぎます(;´д`)トホホ


やたら、お汁粉が食べたくなってきましたぁ
小さいお餅を一つ焼いて、即席お汁粉を作ろうかなぁ(*^^*)
チョッと食欲がでてきたようなぁ
折角、体重4キロ落としたのに…


みなさまの方のお天気は如何でしょうか?
明日もこちらは雨模様です!
家中開けっ放して、空気の入れ替えしたいなぁー


では、明日も良い日になりますように(*´▽`*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する