ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寝正月も三日目 (^▽^)/


こんにちわ(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日も晴天 気持ちの良いお天気です(*´▽`*)
出掛けもせず、昨日から箱根駅伝の中継をテレビ観戦しつつ…
自宅にてまったりと過ごしております^^
みんなブクブク一直進ー体重計に乗るのが怖いです(>_<)


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


ゆづは相変わらずリンちゃんに警戒態勢を取っています(;´∀`)


昨日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


お天気やでにゃー…
今年、初めての木登りをしてみたにゃん(*´ω`*)💕



  




ゆづのお昼寝場所の一つです(=^・^=)
洗濯物を取り込む時に、外からガラス越しに撮ってみました!
久々の木登りで疲れたのか?爆睡中( ˘ω˘)スヤァ

   



買い出しの時に見付けました☟
私はアルコールを全く受け付けない体質なので…
お正月とか夫のお付き合いが出来なくて申し訳ない事で…
でも、今年はのんある気分で新年の乾杯をしました(^^)v



夫の休みも後2日、寝坊もできて楽なはずですが…
やたら台所に立ってる時間が多いようなー(。´・ω・)?


お節、お雑煮も飽きてきたし~
今夜から普通食に戻そうと思います!


早く来い〃、6日 (;´∀`)なんちゃって!


みなさま
今日も穏やかな一日をお過ごし下さいね(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ

×

非ログインユーザーとして返信する