ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って①


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は気温も14℃迄上がり晴天でした☀
流石にこの時間になると冷えて来ますねー(^-^;


ゆづは暖房の入った部屋でぬくぬくと寝ては食べの繰り返し(;´∀`)
時々、カーテン越しに日向ぼっこをしてはまたウトウト( ˘ω˘)スヤァ
デブ🐈まっしぐらです(´;ω;`)ウゥゥ
こんなところまで母に似なくてもいいのに(;´∀`)


そして私と言えばーやっちゃいました(>_<)
またこの忙しい12月にー本当におバカ( ノД`)シクシク…


この5日、植木屋さんが帰った後、どうしても移動させたい石があって・・・
辺りも暗くなってきていたのに・・今思えば魔が差したとしか思えないのですが💦
石を持ち上げた瞬間、肋骨がグッキと!凄い痛みが走り、一瞬息が止るかと思いました(>_<)


翌日、6日は家にあった湿布を貼り、ロキソニンを飲んで安静にして・・
7日には痛みが増したので夫に整形外科に連れてもらいました^^
症状は胸肋関節捻挫の炎症でしたー捻挫???
1週間、絶対安静で様子見になりました(;^ω^)


お陰様で最低限の家事を熟した後はパソコンの前に座っている時間が増えましたぁ💦
連日のフィギュアスケートも録画でなくゆっくり見る事が出来ましたぁ
今はエキシビションを見ながらパソコンに向かっています(*´▽`*)
と、言う事で今週は大人しくしています(;´∀`)


でも、12日は人間ドックの予約日!
なんとか痛みが軽減されるよう祈るばかりです^^


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


先月末でブログを始めて1年が経ちました^^
きっかけは
ブロ友さんのぬこさんに誘って頂き、60歳過ぎて初めての挑戦でした^^


ゆづの日々の事を日記として残しておきたくて・・・
途中、何回も挫折しそうになりましたが💦
前ブログにも書きましたが、その度に皆さまの温かいお言葉に救われて(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか2年目に入りました^^
ゆづを健やかに育てながら、ブログもボチボチと更新できたらと思います_(._.)_


今まで育てたうさぎ4羽と猫1匹の写真が少なくて(>_<)
ゆづの写真はかなりの枚数になりましたー(;´∀`)
ここで整理がてら、ゆづとの出会いからの写真を少しづつ再UPしたいと思います。


2018.7
プロフィールにも書いていますが
夫を迎えに行った帰り道でゆづと出会いました^^
通過が後、1分遅くても早くても、ゆづと出会えませんでした:;(∩´﹏`∩);:
本当に奇跡の出会いでしたー私達夫婦の宝物ゆづとー💕

   

2018.8

           

2018.9

2018.10


2018.11

    


今夜はここまでにしておきますね^^


みなさま
今日も一日お疲れ様でした^^
週の始まりですね!
カレンダーも後1枚
気忙しい毎日をお過ごしの事と思いますが・・・
明日も良い日になりますように~(*´▽`*)


結弦くんの夢のようなエキシビション(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イル・ヴォーロの「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」
の曲に乗せて素敵な演技を見る事ができ、良い夢を見れそうです^^


おやすみなさい^^


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する