ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、我慢する(/・ω・)/にゃー!

おはようございます〜^._.^


ゆづ地方、朝からシトシトと☔が降って気温も26℃、扇風機の風が心地良いかなぁ〜^._.^


昨日から義母さんの体調が悪く、ほぼ24時間体制で自宅にて見守ってます!
昨日は夫にも早退してもらい、病院へも行き点滴等の処置もして頂いているのですが~謎の熱が39℃近く迄上がり〜(><)
中々、下がりませーん(ó﹏ò。)💦💦


今朝は38℃迄下がり、少しだけ果物を口に!
熱中症の初期状態なんでしょうか?
着替えをゴソッとして、お布団のシーツを替えて、今寝かせて来ました!


その隙に~更新してます!


普段、しっかり者のお義母さん!
こんな弱った姿を見るのは、14年前網膜剥離の手術依頼〜(´・ω・`)ショボ-ン
早く元気になって欲しいです。


そんなこんなで~暫く更新も出来ないかも~💦


ゆづにも寂しい思いをさせてますが〜
抱っこ10分で我慢してもらいます^._.^


今から洗濯物を干しに~
こんな日は、晴れて欲しいわ〜(><)



今のゆづくんニャン


オマケに~
今朝、新聞を取りに門扉へ
毎年、現れるアマガエルさんが・・・
この後、近づきすぎて飛付かれスマホを落としてしまいましたぁ~💦


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する