ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

秋と栗きんとん(*´▽`*)

こんばんは~^^


ゆづ地方、只今気温28℃、日中は32℃迄上がりましたが…
やはり秋の気配!冷房も要らないかなぁ~^^


今日は夫は大阪へ!京セラドームへ野球観戦(オリックスVS楽天)に!
まぁ、連日お元気な事で!!
明日はガッツリ家の事を手伝ってもらう約束???
まぁ、デパ地下で夕食を買って来てくれるので良し!としますー笑笑


夫と入れ違いに今年の新米が田をお願いしている方から入って来ました!
慌てて汗だくで倉庫を片付け、来年までのお米がどっさりと…
今年は天候不良で田のお世話も大変だったそうです(>_<)
毎年、何もせず美味しい新米が頂けてありがたい事です(´▽`)



昨夜、コオロギさんが何処からか?
さぁ、ゆづハンターは大変(;´∀`)
賢いコオロギVS鈍くさいゆづー笑笑
15分程、遊ばせて…お外にお引き取り頂きました!
その後も、ゆづは探していましたが・・・💦
   

   



喉が少しイガイガして、風邪薬も飲んだせいか?
午後から夕方まで、今日もゆづとしっかりお昼寝しました( ˘ω˘)スヤァ
まぁ、こんなにサボっていて良いのか?頭の隅に少し・・・(;´∀`)
主婦にも休日が必要ですよね!って、勝手に良い方にー( ̄ー ̄)ニヤリ

昨夜の夫のお土産(´▽`)
川上屋の栗きんとん🌰
これを頂くと秋がより近く感じます♡


昨夜、夫を迎えて帰宅したら0時過ぎ(>_<)
夕方、雲に隠れていたお月さんが綺麗に輝いていて(^◇^)
帰宅して直ぐ酔っ払いさんは、ほっておいて即カメラを持って外へ!
手持ち撮りでぶれてますが・・・💦


そこに、みみ・もも・ここちゃんが・・・💕
シロコ(猫)もお月さんに行くように願ったのですが・・
中秋の名月イベント、お疲れ様やったね~(*^^*)by 母



もう少ししたら夕食が…
基、夫が帰宅します(*´▽`*)
お腹、空いたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
では、また明日…(@^^)/~~~




ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する