ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづと寝落ちしてしまった💦

こんばんは~(*^^*)


九州地方のみなさま
今日は記録的な豪雨で大変な一日をお過ごしの事と思います。
被害も出て、今後の復旧にも時間が・・・
心よりお見舞い申し上げます_(._.)_
でも、まだ油断はできない予報が出てますね!
どうぞ、ご注意されて何事も起きませんよに_(._.)_


ゆづ地方、今現在(20時)気温29℃、湿度84%
エアコン無しで過ごした一日だったけど、蒸し暑くなって来ました💦
昨日からの☂で、午前中涼しくて・・・
最低限の家事だけして、ゆづと一緒にほぼ1日寝落ちしてしまいました(;´∀`)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

夕方のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


ふたりとも目が覚めて💻の前に!
お仕事に行ってる父しゃんにはお昼寝!内緒やね💦


夕方、外の様子を見に行ったらなんと・・・
草だらけの花壇から昨年のハイビスカスの花が一輪、咲いていました(*´▽`*)
ハイビスカスの年越しは何時も失敗するし、ダメもとで地植えにしてあったので・・
夕方、見に行かなかったら見過ごす所でした💦

夕方の空模様・・明日はどんな日になるかなぁ?


明日も良い一日になりますように~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する