ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

なんか焦げるようにι(´Д`υ)アツィー

こんにちはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今、気温33℃ 湿度46%
サラリとした風が少し~でも、本当にι(´Д`υ)アツィー
明日からお天気が下り坂との事!
朝から洗濯!布団干しと頑張っているのですが・・
何をしていても背中に汗が流れますw
炎天下での草取りは無理なので・・無視💦
ツクツクボウシは絶好調🎶


チョッと一息!☕タイムです(´▽`)


ゆづくんと言えば・・
今日は私の動きをチェック!
私と離れず、悪戯っ子に変身ー笑笑
昨日のお留守番が辛かったようです(m´・ω・`)m ゴメンネ…


洗濯物を取込みがてら花壇へ様子を見に!
暑い中、百日草は強いです!
綺麗に咲いていました(*´▽`*)


今年は諦めた小玉スイカちゃん
屋根ネットの上で大きくなって来ました・・
どうしたもんやら(;´д`)トホホ

週の始まりは何時も気合が入りませんw💦
なんか調子が出ない!(~_~;)
みなさまはそんな事ないでしょうか?
今週で8月も終わり・・・
稲作農家の方はこれから稲刈りという大きなお仕事が・・・


さぁ、では目の前(パソコンの前)で監視されてますので💦
次の行動に移りたいと思います!
ゆづくん、少しお昼寝したら・・・(;´∀`)


では、皆様もご無理なさいませんように~(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ



×

非ログインユーザーとして返信する