ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

知多半島へ出かけて来ました🚙

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、相変らず蒸し暑いです!
昨日、夫は京セラドームへ野球観戦に!
私は家でゆづとのんびり過ごしていました(*^^*)
ほとんど、寝てましたが・・・(;´∀`)
お土産は大阪のデパ地下のお弁当、その他色々・・・
デザートは何時もの、りくろーおじさんのチーズ🍰
お陰様で体調の方もだいぶ楽になりました(*^^*)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今日、明日と二日間、夫は夏季休暇を取る事に・・(;´∀`)
あまり、出かけたくなかったのですが・・・💦
横に乗って行くだけやん!と、言われ渋々昼前から外出を・・・


まずは・・・
常滑焼のお店がずらりと並んでいるセラモールへ!
見て歩くのは楽しいのですが・・・
もう暑くて・・ι(´Д`υ)アツィー
気に入った食器を数点買ってギブアップ(;´∀`)

    

セラモールを後に、今春、菜の花を見に行った『花ひろば』へ!
日照りと台風の爪痕は無残にも向日葵🌻や他の花にも影響を・・(>_<)
でも、観光客も多く、頑張って咲いている向日葵を家族連れの方達が楽しんで写真を撮ってみえました(*^^*)
ここでは炎天下の元、溶けちゃうかと思いました💦
私も少し撮って来ましたので後日、UP出来たらなぁと思います!


その後、海鮮料理『魚太郎』で早い夕食を!と、寄ったら16時で閉店(>_<)
少しの事で間に合いませんでした(>_<)


そのまま、帰路へ!
帰り道、御在所SA でサッサと夕食を済ませ、ゆづの元へ!
夕方、6時過ぎには帰宅したのですが・・帰り道は土砂降り状態で( ゚Д゚)
家に着いても車庫から家に入るまでにびしょ濡れ(>_<)
台風の時より、凄い☂が降っていました!
今は止んで、秋虫の鳴き声がします♪
このまま、少しでも涼しくなってくれると嬉しいのですが・・・

    


帰宅後は、ゆづ坊ちゃんへのご機嫌取りで大変(;´∀`)
ゆづは今は安心してベッドで寝ています( ˘ω˘)スヤァ
私もそろそろ寝ようと思います!
寝れる時に寝ておかないと・・・
この残暑を元気に乗り切らないと・・・


みなさま
お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も・・・
暑い中、今日も一日お疲れ様でした_(._.)_


明日も穏やかな良い一日になりますように~(´▽`)


おやすみなさい(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する