ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

こんばんは😃🌃

こんばんはー😊


ゆづ地方、今日は風もなく、暑なし、寒なし花壇の手入れ作業に丁度良い1日でした☀️

午後2時頃迄、義母さんの🏥行きがあり、その後辺りが暗くなるまで頑張って草抜き、花苗の植え込みなどの作業をしてました~今、めちゃ腰痛い〰️😭


明日は可燃ゴミに前回、出し切れなかったゴミと合わせ70㍑袋、5個出します😅


家の中のゴミなら、断捨離=スッキリなのですが、今回は残念な事に、草、切った木などです~😅


ゆづは、お風呂の網戸越しに外にいる私を見つけては鳴いていましたが~お互い我慢の子です😢


今のゆづくん🐈



明日は大学病院で検査があるので、今夜はもう、寝る事にします!


今日もお越し頂き、ありがとうございました~_(._.)_

みなさまのお部屋には明日、お伺いします~🙇

申し訳ございません_(._.)_



明日も良い1日になりますように~(^∇^)

おやすみなさい🍀😌🍀


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する