ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

甲子園球場へ来てまーす! 帰宅しました(*´▽`*)

こんにちはー(*^▽^*)


今、甲子園球場にて
中日ドラゴンズVS阪神タイガースの試合を観戦しています😃✌️
今のところ、私の応援している中日リードです😌💓
半袖で丁度良かったのですが、少し雲って来て寒くなってきました😅
このまま、勝ちゲームを見て帰宅したいです🍀😌🍀



可愛いトラさんのマフラータオル、頂いちゃいました( ≧∀≦)ノ




朝からハプニングがあり、二時間遅れでの出発になりましたが、来て良かったです❗
このブログを書いている途中、名電工高校時代から応援している堂上直倫選手が満塁ホームランを打ちました\(^-^)/
八回裏、10対2
阪神ファン方には申し訳ないですが、今日もいただきまーす(⌒0⌒)/~~


お酒は一滴も飲めないので、お茶で酔いしれてるミニ🐰でした😊
阪神甲子園球場より


急いで帰宅しました・・ゆづくんの元へ・・(;´∀`)
球場から自宅まで3時間半ぐらいかかります!
急いでデパ地下で夕食のお弁当と、りくろーおじさんの
チーズケーキを買ってササっと近鉄特急へ!
電車内でお弁当を食べて一息・・気になるのは、やはりゆづくんの事(;´∀`)


今朝のゆづくん
なんか寂しそうで・・・(´;ω;`)ウゥゥ


帰宅後のゆづくん
さっそく肩乗りをして中々降りませんでした(;^ω^)
私が別室で着替えをしていると珍しく大きな声で鳴きながら探しに来ました。
こんな鳴き声を聞くと、これからの外出も辛いです・・(;´д`)トホホ

そして今
いっぱい遊んで、抱っこして、ブラッシングして、
勿論ちゅーるも食べて、私の手もひっかいて・・(;^ω^)
満足して眠りの世界へ・・・( ˘ω˘)スヤァ
ゆづなりに疲れた事と思います(*´ω`*)



久しぶりに沢山歩いて、沢山の人を見て・・・
購買意欲を抑えて・・暇がなかった(´;ω;`)ウゥゥ
楽しい1日を過ごす事ができましたー(*´▽`*)


明日からまた、地道にコツコツと・・・
主婦業、頑張りまーす(;´∀`)


みなさま
今日もコメント、nice!ありがとうございました_(._.)_
明日、お伺いしますね🙇


明日も穏やかな良い1日をお過ごしください~(*^^*)


私は筋肉痛との戦いかも・・
フィギュアスケートの録画を見たいのですが明日にします。
では、そろそろゆづと寝室へ・・目がふさがって来ました(;´∀`)
おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する