ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

日差しは心地よいけど・・肌寒いー(*´▽`*)

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、昨日に引き続き乾燥と風が強く家の中にいると暖房は切れません(;´∀`)
とは言っても今日はミニうさぎ、頑張って動いてますよー(*'▽')


朝から夫を駅まで送って往復1時間、洗濯、掃除をして10時から義母さんを接骨院へ送迎&買い物ツアーのお供・・帰宅したら14時!
遅いお昼ご飯を食べて、もう一度出発、秘密の場所へワラビ採り(笑)
その帰りに、お墓の花を買って来たのでお墓へGO!
洗濯物を取り込んで・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


お留守番のゆづくんは、ちゅーるゲットで納得(=^・^=)


今、昨日ご紹介したピーナッツ最中とLUPICIAのサクランボ🍒の紅茶を入れて一息ついていますー(*´▽`*)


今朝、夫を送って帰り道に青空と近くの桜山をスマホでパシャ・・


2019 ゆづくんとさくら


2019
国別対抗戦フィギュアスケート 女子SP


明日は今年初めての野球観戦!いざ、甲子園球場へ
明日の今頃は・・・
勝利に酔いしれているか?ガックリ疲れ切っているか?
お天気もゆづくんが☂を祈らない限り良さそうなので・・
今からカメラの調整、ユニなど準備をしたいと思います!
いつも肝心なSDとかバッテリーを忘れたりするので💦


夕方からはフィギュア男子フリーを応援しなくては・・
そうだ・・旦那様のお迎えもあったんだw💦
さぁ、おやつも食べたし、今からもうひと頑張りします!


では、みなさま少し早いですが・・
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
体調を崩されてみえる方も早く回復されますように_(._.)_
明日も穏やかな良い1日をお過ごしくださいねー(*´▽`*)




ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する