ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

2019 さくら・つくし 春到来

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日は風は強かったですが、気持ち良い一日でした(*´▽`*)
午前中に用事をさっさと済ませ、午後からゆづを連れてご近所を🚘で散策!


一本の満開の桜に出会いましたー🌸
とっても綺麗でした・・さくらは良いなぁー💕
※この1本以外は春を待つ硬い蕾でした!



ゆづくんも桜の匂いをかいだり・・気持ち良さそうー=^_^=



この桜道が満開になったら又、来たいニャー=^_^=



つくし、いっぱい出てるニャー🎶
僕は食べれないけどニャー(=^・^=)
久しぶりのお散歩、嬉しい(=・ω・=)にゃ~♥



高橋大輔さん
33歳のお誕生日、おめでとうございます♡

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪


今年もハラハラドキドキ、感動しながら観せて頂きました!



水温が上がり、池の鯉達も餌を求めて浮上、元気に動き出しました・・
草木も芽吹きだし・・春はそこまで・・(*´▽`*)
でも、油断をするとすぐ体調を崩すので気を付けたいと思います!


みなさま
明日も素敵な一日になりますように~(*'▽')
おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する