ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、お風呂にドボン~(*´;ェ;`*)

こんばんはー(*^^*)


父しゃんが休みの時は🛀の回りで浮かぶボールと遊ぶにゆづくん!

夕食の用意をしていると呼び出し音が👀‼️

慌ててお風呂に走ったら、なんとゆづくん、びしょ濡れ~( ; ゜Д゜)、

足を滑らせて落ちたとの事~(・・;)

顔だけ浸からないよう夫が慌てて支えたので耳にお湯が入らず良かったです~😅


ドライヤーが大嫌いなゆづくん、ヒーター前でタオル沢山使ってふきふきしました~洗濯物の山が~乾きにくい日々~そんな事言ってられない~😅


今は落ち着きました~😅


寒いうちはお風呂遊び、禁止ですにゃ~byおかぁこ


夕食時間も遅れ、楽しみの四大陸フィギュアも今、やっと見れてます😃✌️

結果は先に分かっているから安心して見れますが~昌磨くん、頑張ったね💕


ゆづくんは毛布にくるまって爆睡😪💣💤してます😅

×

非ログインユーザーとして返信する