ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

伊勢・赤福の二月の朔日餅 [立春大吉餅]

こんばんは~(*´-`*)ノ

やっと金曜日ですね~

今週も寒い(=゚ω゚=)日々でしたね


ゆづくんは私達の夕飯の前にちゅーるを食べます~😅

今夜はホタテ味が良いそうですw




赤福の朔日餅

1日が土日、祭日以外は旦那さんが買って来てくれます(*>∀<*)


最近、興味を示さなかった天気予報!

今朝はテレビにかじりついて見てました😅

日曜日にお天気が良ければ少し🚘慣らしにドライブに行こうかと、話してたのを聞いていたのか?(笑)

☔ごいをしていたようです~😅


明日もお仕事の方、お出かけの方、お家で🐈ちゃん、🐕ちゃんのお守りの方、皆さま、よい週末になりますように~😊

×

非ログインユーザーとして返信する