ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

年賀状作成・・´Д`)ヤット‥終了💦今頃

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


今日は一日、パソコンと睨めっこ(。´-д-)疲れた。。

洗濯物を干す以外はずっとエアコンの効いた部屋にいたので寒いか?あまり分からないミニうさぎでした💦

ゆづ助手はキーボードの上にジャンプしては画像、滅茶苦茶してくれるし〜:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


今、パソコンから投稿しようとしたら出来なくて〜(>︿<。)

目を細めてスマホから!

誤字脱字、すみません(。_。*)


あまり悪さするので少し遊ぶことに!

猫の手も借りたいのにね・゚・(。>д<。)・゚・



アレ私も猫語に〜💦





じゃらしで少し遊んだら満足して^ ^

椅子でスヤァ((っ ˘ω˘(˘ω˘ *c))zzZ


昨日は実家で少し母の正月準備の手伝いに^ ^

髪の毛カットしたりー適当( ̄▽ ̄;)

お花生けたり、掃除機かけたりetc…


休憩時間に!

義妹が作ってくれたXmas🎂を(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

私は逆立ちしたって作れません💦




さぁ、気になっていた年賀状作りも終わり!

明日からは本格的にお正月の準備に!

と、言っても大した事はしないけど〜(*^^*)


お墓参りや、飾る時は楽しかったXmasの飾りを片付けたり!

朝やる事リスト作っても半分しか出来ない💦



今から少し休憩

さぁ、全日本フギュアスケート見て来よう📺

結弦くん、昌磨くん、恐るべし高校生優真くん

楽しみ〜楽しみ😆✨


では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ミニうさぎ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する