ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

風🍃も止まってしまった午後☀️💦



こんにちは^ ^


ゆづ地方、昨夜遅くから風が吹いていたのですが〜

今は無風状態に〜☀️💦


午後から少し、風に吹かれて日陰を探し外で洗い物をしていたのですが‥もうダメ☀️💦


午後のゆづくんです😽






こんな感じで今日もまったりと過ごしていますニャ〜


なんとも羨ましい限りです😌


辛い事がー

幼稚園から職場まで一緒に過ごした親友からお盆前に久々の電話があり、なんとご主人が白血病で危険な状態と〜もう返す言葉も無く、白々しく慰める事もできず、ただ泣きながら話している彼女の言葉にうなずく事しかできませんでした😓

ここ数日LINEの音が鳴る度にドキドキしてます(><)


では、午後から干した第二弾の洗濯物を取り込みに猛暑の外へ!💦


熱中症にご注意を〜m(._.)m


ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する