ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

連日、38℃〜脂肪だけ溶けて欲しい〜😉

こんにちは😊


ゆづ地方、連日猛暑ご続いています💦

洗濯物が良く乾く!これは嬉しいけど〜

休み休みでないと、何もしたくないですね〜

私だけかも〜😅


明日から平常の生活に❗️

今日は午後から、まったり過ごしています!


僕、病院へ行って来たにゃ〜😹



病院行きのバックを見せると逃げ回って〜

出発前に父と母は💦だくです(><)



帰宅して、疲れたのでしょう😹

爆睡していましたが〜

さっき起きてご飯を食べて、父ちゃんに甘えています😻




お盆は池の世話をします!

昨日の作業^ ^

まず!鷺、アライグマ等から鯉達を守る為張ってある網を外します!

雑草やツタが巻きついて簡単には外せません(T . T)


大きな声で言えませんが‥

絶命した🐍さんが2匹も網にかかっていました💦😱


私でも見つけた時はショックで倒れそうでした💦

蝉でもダメなブロ友ちゃん

見たら絶対、失神するでしょう😫



次は池の周辺の雑草抜き、木々を切ります!


今回は木々も思い切って切りました!

来年もこの作業!と、思うともう見た目など言ってられませんw🤨


そして

池に溜まった土砂を夫が池に入って、スコップでかなりの量上げていました💦


私は痛みどめの効いている間に、できる事を!

今年は夫にかなりの負担をかけてしまいました💦

後日、体調を崩さないか?心配です😣


今日はスッキリした池で鯉さん達がスイスイと泳いでいます☺️




明日からリフォームの工事も再開!


そろそろ夕飯を食べて、今夜も早く休む事にします!



明日も平穏無事な一日になりますように〜❣️



ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する