ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

残暑お見舞い申し上げます^ - ^

こんにちは🌞


毎日、本当に暑い💦ですね〜☀️

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


又々、ご無沙汰してしまいました🙇‍♀️


今年は新型コロナウィルスで世界中が大変な事になってしまいましたが〜(T . T)


私にも小さな事ですが色々とシンドイ事が起きて〜

毎日、気をしっかりと持たないと!

思いつつも、凹んだりしている日々を過ごしています!


それと6月には夫が40年勤務した会社を定年退職して〜

休む間も無く、今までとは全く違う業種の会社に勤務しています!


まだ、63歳ーもう少し頑張るそうです!

今迄、午後9時しか帰宅しなかったのにもう、4時には帰って来ます😹


2か月程、経ってヤット生活のリズムも安定して来ました^ ^

夕食時間が早いのと、やたら疲れるので毎晩、9時には寝てますよ〜^ ^


さて、我家の大切な王子さま

ゆづはお陰様で元気にスクスク育ってくれています😸

今月1日に3歳になり、わが家の子になっては2年が過ぎました^ ^

だだ今、痩せる為に食事制限中ですにゃ〜😹




二階の寝室を一階に移動する為、だだ今改装工事中です👷‍♂️

来月から素敵な寝室に〜( ✌︎'ω')✌︎

部屋を2部屋片付ける作業は本当に大変でした😹

でも、思い切って断捨離出来たので良かったです!

そして、楽しみがあるので今も頑張れていると思います^ - ^

今回はゆづの出入り自由の🚪も設置してもらいます!



今年に入って心身の疲れが酷くて老いを感じています!

特に身体中の関節が痛くて〜

今、スマホを持つ手もタップする指も痛くて〜😹


あっちこっち病院回りをしているのですが、中々病名が分からず不安がつのる一方です😔


そんな訳で、コメントもお返しできそうにないので、コメント欄とnice!欄、閉じさせて頂きますね😌


又、ゆづの元気な姿を時々UPできたらなぁと思います^ - ^

久々の投稿でちゃんとUPできてるか心配💦


暑さ厳しき折、みなさまのご健康をお祈りしてます^ ^


ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する