ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

Merry Christmas ❕

こんにちは~🐈

今日はクリスマスらしい❔

去年の今頃は僕は何処にいたのかにゃ❓

あんまり覚えてないにゃ‥

今がとっても幸せ🍀だから~

来年もこの🍀の日が皆さんと楽しめたら嬉しいにゃん🐈

(朝からミミ姉ちゃんのお下がりを着せられた😭なんか、ありがた迷惑にゃ😠💨)




ずらかった父しゃん~😅

まぁ、毎日おかぁこと僕の為に頑張ってお仕事に行ってくれるからにゃ~

今日は『🐈の✋も借りたい』と言ってるおかぁこ‼️

僕が頑張ってお手伝いするにゃ🐈


いきなりトラブル発生(*´;ェ;`*)

おかぁこ、頑張る👊✨


皆さま、素晴らしい1日になりますように~🎶

🎄Merry Christmas🎄

×

非ログインユーザーとして返信する