ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は色々と・・(*^^*)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、今日は風は強かったですが晴天でした☀
昨日は夫とハンター(アライグマ・ハクビシン・サギ)から池の鯉を守るネットを外し辺り一面の伸びきった雑草・木などの処理をしました。
お蔭で今日は全身、筋肉痛です(´;ω;`)ウッ…


疲れ切って昨夜は早く寝たのですが・・
深夜2時頃、私の足元に寝ていたゆづが私の肩の辺りでか細い声で鳴き出し、ビックリして起きました( ゚Д゚)
どうも、胸やけのようで息も苦しそうで・・(>_<)
ゆづが来た頃、観葉植物を食べては吐いていたので、先生に相談したところ室内撤去となり、今はアーティシャルフラワーのみ・・
思い付くのは鉢植えのローズマリーかオリヅルランぐらいで・・
ネットで調べたら猫に与えても大丈夫との事!
懐中電灯を持ってそっと外へ・・
ゆづに食べさせたらローズマリーは匂いがきついからか少しかじってパス!
オリヅルランはバリバリ食べて、すぐに何回も嘔吐(>_<)
息使いも安定し、薄眼だったのが大きく見開いて白湯をガブガブと飲み、落ち着きました。
でも心配で結局、母は朝方まで抱っこしたり撫でたりしながら様子を見てました。
ビックリした夫も、しばらく起きていましたが落ち着いた様子を見て寝ました。


今はお陰様でいつもの元気なゆづに戻っています(*´▽`*)
母は筋肉痛と寝不足がWで来て、少しシンドイですがゆづが元気になったので嬉しいです(*^^*)
朝から甘えまくり・・お顔もまだ洗ってないのよね!

夕方のゆづくん!
風で転げる落ち葉を網戸越しに追いかけてます(笑)


昨日の作業
1年ぐらい前の写真です!

今朝の写真
鯉もだいぶ減りましたが、久々の解放感に喜んで餌を良く食べます(*^-^*)
今日はネットの掃除は全部できませんでしたが、明日には又かけないと・・
色々と余分な仕事が多いです(;´∀`)


夕方の空
明日もお天気かな?


友達に教えてもらったアプリ
送料のみでフォトブックが!
試しに登録してみました!
勿論、ゆづワールドで(*´▽`*)
2週間後に届くようです(*^^*)
楽しみです!


今日も関東地方で朝から地震、色々な事件もあったようですが・・


みなさま、今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
明日は穏やかな1日になりますように(*^^*)


そろそろ夕食の段取りに・・
あれ( ゚Д゚) こんな時間だー(;´∀`)


では、少し早いですが
おやすみなさい~(*´▽`*)
ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する