ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

清々しい一日になりますように~(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、今朝は朝日が眩しく気持ちの良い朝を迎えております。


ですが、テレビから悲しい映像が・・・・
大変な事ですね・・驚いています(>_<)
お怪我をされた方がみえるとの事ですがこれ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです_(._.)_


今朝のゆづ天気予報士



ドウダンツツジが満開に(*´▽`*) ミニ🐇花壇より
朝から悪戯ばかりして廊下へほり出されたゆづくん(。-`ω-)

 
昨夜、一緒にブログチェックをしてくれるゆづくん


    ※画像をお借りしました_(._.)_


今週は必要以外は外出を控え、その時間を利用して溜まっていた仕事をこなしています。
昨夜はプチお久の友達と連絡が取れまして、とても嬉しい時間を過ごしました(*´▽`*)


こうして日々が過ぎて行き、平成最後の月も後、半月ですね・・・


お仕事、お出かけの皆さま
今日も穏やかな良い1日をお過ごしくださいね~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する