ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

しだれ梅まつり 行って来ましたー(*´▽`*)

こんにちは~(*^^*)


昨日、午後から【鈴鹿の森庭園】に、しだれ梅め の写真を撮りに行って来ました(*^^*)


先日、週刊〇潮のトップページにも載っていたからでしょうか・・?
夕方のライトアップにかけて物凄い観光客でした\(◎o◎)/!


私は同じ県内で車で40分もあれば行くので簡単に考えていましたが、駐車場には県外からの車の方が多かったように見受けました(;´∀`)


辺り一面、梅と人ばかり・・また、未熟な私の腕で写真も綺麗に撮れませんでしたが雰囲気だけでも感じて頂ければと思いUPさせて頂きます_(._.)_





























300枚ほど撮って来ましたが焦点が上手く定まっておらず、難しさを痛感しております。
このブログの中には先生と尊敬している写真家の方々が沢山いらっしゃいます。
又、ご指導頂ければと思います。
宜しくお願い致します_(._.)_


写真の整理中、ゆづくんはお手伝いと称してずっと邪魔をしてくれてました(;´∀`)


では、最後まで見て頂きありがとうございましたー(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する