ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ほっこり穏やかな休日𓂃 𓈒𓏸◌🍀



こんにちは😊


ゆづ地方、青空に☁がポッカリ
穏やかお天気☀です!
地面を見ればまだ沢山の雪❄が残っていて
雪の下の花達🌷が心配です(..💦)


ゆづは午前中🏥に行く予定でしたが…
朝から鳴き声が普通に戻り(* 'ᵕ' )☆中止
病院行きが嫌で根性をだしたねかも💦


久しぶりに3にんでゴロゴロしてます꜀(.ω. ꜆)꜄




そして今🐱💤



時々、現れるチャコちゃん🐈🐾
寒い中、元気にしているか心配です!




今、嵌っている中国ドラマ
後、2話で最終回サミシイ~😢
『猟罪(りょうざい)図鑑~見えない肖像画~』
主人公の檀健次さんの歌う主題歌にも嵌っています(*^^*)


画像はお借りしました_(._.)_


お立ち寄り頂きありがとうございました🙇💕
素敵な午後をお過ごし下さいませ〜🍀 ̖́-



ゆづ🐈🐾&ミニ🐇

×

非ログインユーザーとして返信する