ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

雪解けぽたぽた💧・・寒いにゃぁ~(=^・^=)

こんにちは^^


ゆづ地方、今日は朝から晴天、青空も見えてます
でも、気温は上がらず6℃
暖房は欠かせません


チョッと風邪気味のゆづと言えば・・
一人電気カーペットの上で朝から寝てます^^
鳴き声が擦れてあまり出ないので獣医さんに電話してみたら1週間様子を見て下さいとの事!
なんか心配なここ数日です( ´ー`)フゥー...




午後になっても↓の花は雪にうもれてこんな感じです!
無事元の姿に戻ってきて欲しいなぁ🥺



投稿する前に外の様子を見てきたけど・・・
庭も畑もまだこんな感じです
屋根やカーポートからは雪解け水がポタポタ落ちて
時々ドッサ!と音がして雪の塊が地面へ!



この鉢植えたちは雪の前日に倉庫に避難させました
明日もこちらは⛄マークが出てるので
もう少し倉庫で我慢させようと思います

今朝は主人が大事をとって5時半に出勤すると言うので私は4時起き(;^_^A
沢山⛄が積もっているのはゆづ在住地だけのようで・・・
無事、会社へ着いたコールで・・・まずは(´▽`) ホッ


今夜は早く寝たいと思います^^


では、みなさま
良い午後をお過ごしくださいね~☘


ゆづ🐈&ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する