ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お伊勢さんまいりと色々(*^^*)

こんにちは^^


ゆづ地方、昨夜から土砂降りで気温も21℃、半袖では少し肌寒く感じます!


ゆづには朝からひと暴れ(運動)して…
今は丁度良い体感温度なのか?
気持ち良さそうに寝ています(=^・^=)



2日に行った伊勢神宮外宮
静寂の中、新緑を眺めながらのんびりと歩いていると心穏やかな気持ちになります(*´▽`*)


伊勢名物 赤福

         
この一口がとても美味しく感じました(*´▽`*)

         



赤福氷(夏季限定)を食べたかったのですが・・・
この日は☂がパラパラ、少しひんやりだったので我慢しました(>_<)



おかげ横丁

まぁ、可愛い小物のお店ばかりで・・・
欲しい物ばかりでしたが・・
でもねぇ・・・ウインドウショッピングで楽しんで我慢(*^^*)


ゆづにお土産(=^・^=)
ひのき マグネット


これって食べれるのかにゃ? Byゆづ


志摩の産直センター
新鮮なお魚・お野菜を沢山買って来ました(*´▽`*)


市内に戻って
2018年にできたイオンモールへ寄って買い物と夕食を済ませました^^
ずーと行ってみたいと思っていたけど・・・
今回、初めて連れってもらいました(*^^*)


何でも売ってるんだなぁ・・
田舎者には都会に出てきたぐらいの感動!お目👀クラクラ
やはりネットショップより、手に取って見る方が良いですね^^


自宅から🚗で40分ぐらい
自力でも行ける範囲ですが・・
ここ数年、本当に巣ごもり状態で‥(;^_^A


こちらでブロガーさん達のお勧め食品をゲット(≧▽≦)


雨の勢いはだいぶ静かになりましたが・・・
今もかなり降っています☂


さぁ、今から梅ジュースを作ってみようと思います(*^^*)
でも、睡魔も襲って来ているような・・(;'∀')


では、みなさま
 良き午後をお過ごしくださいね~☘


     ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する