ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

家中に心地よい風がそよそよと~☘


こんにちは^^


ゆづ地方、朝から晴天☀
湿度、温度も丁度良く、気持ち良い1日になりそうです^^


今朝も4時前にゆづに起こされました( ´ー`)フゥー...
ソファに座ってボンヤリ・・ゆづも眠たそうだけど・・・


そうこうしている間に新聞屋さんのバイクの音が静けさの中に響きます!
夜も白々と明け始めて・・・
睡魔に勝てず
ゆづを強制的に抱っこしてもう一度ベッドに潜り込みました(*^^*)
7時までグッスリ寝て、頭もスッキリ(o^―^o)ニコ


風が気持ち良いので、そこら中網戸にして風を巡回させてます!
ゆづが飛び出す注意策は万全です(*^^)v
ゆづもウトウト(=^・^=)


夕食はお気に入りのうどん屋さんに行く予定なので・・・
時間を調整してホームベーカリーで食パン2号を焼く事に!
今日は『パン・ドミを焼いてみよう』に挑戦!


今朝も紫陽花が綺麗だにゃん(=^・^=)


では、みなさま
良い午後をお過ごしくださいね~☘


  ミニ🐰&ゆづ😸



~~~~~~~~☘~~~~~~~~☘~~~~~~~~☘~~~~~~~~~~


今日の付録♡お誕生日おめでとう♡
ぷりしらさんっちの茶馬くん 2歳


×

非ログインユーザーとして返信する