ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

根尾昂内野手が一面⚾

おはようございます^^
今日から4月ですね!
春光うららかな季節~いい卯月になりますように~(*´▽`*)


ゆづ地方、今朝は桜冷えか?少し肌寒いです^^
少しづつ、薄着になってきてるからそう感じるのかも(*^^*)
日中は20℃近く・・ぽかぽか陽気になりそうです☀
朝から花壇に水やりをしてきました^^


今日は早朝から大学病院で3つの検査( ´Д`)=3 フゥ
頑張って行ってきます∮と


今朝はやはりこの方
迷いなく振り切った一打!⚾

初のお立ち台でも落ち着いていましたね(*^^*)

この笑顔、いいなぁ♡


今朝は根尾君に譲ってあげるにゃ~(=^・^=)
     

     




昨日の牡丹の蕾が・・・
今朝、朝日を浴びて開花^^




    今日も良い一日を~☘

       

              ミニ🐰&ゆづ😸





今日の付録♡おめでとう♡

あつこさんっちの🍊みかんちゃん🎂

                             2021.3.29


×

非ログインユーザーとして返信する