ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、カメムシくんとご対面!


おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は気温が23℃⤴予報、今は薄曇りですが暑くなりそうです^^
今日は今から歯科行き、何を着て行こうか?迷ってしまいます( ´ー`)フゥー...


昨日はなんか怠くてふわ~りふわり~食後7時半に寝ました(;^_^A
今朝は関節炎が非常に痛い(>_<)
朝からお気に入りのマグカップをしっかり握る事が出来ず割ってしまって(´・ω・`)


さぁ、気分を入れ替えて・・・(*^^*)


今朝のゆづくん
久々にカメムシくんと出会い、戦闘モード!!

腰はかなり引けてますがー(笑)



赤ちゃんカメムシ、動作もまだ鈍くゆづといい勝負(笑)
最後はテレビ台の下に避難して行きました^^


昨夜のゆづくん(=^・^=)



今朝から深夜(録画)のフィギュアスケートのエキシビションを(≧▽≦)
今回も選手の皆さんから沢山の感動と喜びを頂きました(*^▽^*)
個人的には胸が痛くなりましたが・・・
この映像を見て癒されました(*´▽`*)


さぁ、月曜日・・・
気候も良くなり、少しでもやる事リストを減らしていこう!


先日、ブロガーさんの整理整頓が趣味とされているほたるさんのお言葉に感銘して!
好きな言葉、心に残った言葉はスマホのメモに保存しています^^


『整理整頓して、今持っているモノの数(量)を確認して、何がどこにあるのか一目瞭然にして、ストレスフリーに!』


これぞ、私が目指している事!
現実は中々難しいですが・・(;^_^A
少しでも近づけたら良いなぁ・・


では、今週も穏やかな良い日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ😸


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する